S-lab



描き直し;;

ぷりたま1119

「タイトルのぷりんは男の子みたい」と言われちょっぴり美白?
ほほのピンクがきついか…

ハービー兄さんと…

秋ですねー


はびぷりん

ニューアルであ~る♡

1年ぶりくらいになるかしら?
久しぶりにブログしたくなってなにげに本買ってテンプレート作ってみました。
まだまだ勉強中お見苦しい箇所も多々ありますがよろしくお願いいたします

ぷりんちゃん予防接種

今日は朝から気合いを入れて別府のす◎つぐ先生の所にぷりんちゃんの予防接種に行きました。
去年も言われましたが、ぷりんは「左右膝蓋骨習慣性脱臼グレード1」
本人は痛がりもケンケンも無く、階段や段差もへっちゃら、先生が「ほら」って軽く触って間接を外してみせてくれても(やめてくれ~《私》)アクビをしてる…「まー本人平気なら今直ぐどうとかはないですよ」ということ
その他は、体重8,65kg(前回よりちょっぴり減)、体形もがっちり鍛えてあって肉付きもいい、やせ過ぎでなくスタイルがいい、歯も、毛も問題無しと健康そのもの!と言われ…注射をぶすり

そして、別府と言えば「杏」の天ぷら!!
病院のわりと近くなので行ったときは必ず購入!!大在からだと距離があるけど、この楽しみもあってあまり苦にならない
Image141.jpg


ゆめタウンも行こうかと思ったけど、ぷりんに無理させないためと、ペットショップ(預り)が無いようなのでやめました。
散歩ついでに寄れる様な施設だと客が増えるのに…残念!

記念日です

わが家に来た日 IMG_3608.jpg

緊張IMG_3626.jpg

弛緩IMG_3625.jpg
今日12月9日は結婚記念日でありぷりんチャンが初めてわが家に来た日です。
ぷりんは子どもの通う小学校の校門前に兄妹で箱に入って捨てられていました。
学校で飼い手を探すことになり、男の子の方(今はコロと呼ばれてかわいがられています)はすぐに飼い手が見つかり、ガングロの女の子の方はそれから一週間程学校で世話をしていました。
その間、子ども達や先生方にかわいがられていたおかげで、とても人好きの子になったみたいです。
わが家でもその間、命について家族会議が4、5日くり広げられ、後半長女が机の裏に「犬…」とか落書きをしだし、「いかん、娘が壊れた!?」と思っていると、娘の口から「私が大きくなったら犬が飼えるような家に住んで、犬を飼うもん」と言う…あれ?そのセリフ私も小さい時言った気が…今の家…一軒家だし飼えるやん!と思っていると旦那様が「連れておいで」と私に一言。
 娘に内緒で学校の先生に連絡し、こっそり連れて帰り、娘の帰って来るのを待つ。
玄関を開けると先ず最初に「学校の犬がもらわれたに~」っと寂しげに話し出す。
私は「ふ~んそう?」と犬を見せる…(@o@)いや~あの時の子どものびっくり、うれしそうな姿は今でも忘れません。
顔が黒くて体が茶色、「ぷりん」と名付けられわが家の一員となりました。

今日は記念の品に新しいリードを買ってあげました。
IMG_6254.jpg

IMG_6251.jpg

結婚記念日?私は新しいジャケットを買ってもらい、ケーキを食べました。

 | HOME |  »

FLASH文字時計

カテゴリ

ぷりんぷりん物語 (15)
特別 (7)
楽しいこと (0)

リンク

最新コメント

FC2Ad

